Peony’s ブログ

日々気づいたことやニュースなどなどを綴っていきます

ホットヨガ

本日ホットヨガへ行ってきました~

最近ジムではマスク着用必須なので、マシンで走るのキツイですよね 汗 しかも私の通うジムでは全コースが30分になっていてかなりゆるめです~ なのでヨガではなく汗をかきそうなホットヨガ受けてきました

とはいえそこまで暑くもなく30分と短めなので、適度な運動な感じで、その後ゆっくり泳いできましたやはりマスクしながらのジムでソーシャルディスタンスを保ちながらというのは中々厳しいですよね、、お客さんも少な目な気がしました~

アフターコロナこれが新たなノーマルになっていくのでしょうか 早くワクチン開発されるのを祈るばかりです

 

ぽちっとお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村