Peony’s ブログ

日々気づいたことやニュースなどなどを綴っていきます

GoTo宿泊1339万人 東京発着も18日から販売

みなさんこんにちは~

 

ようやくらしくなって、涼しくなってきましたね。

 

本日はこちらの記事、気になったのでシェアします~

www.nikkei.com

 

GO Toキャンペーン、結局夏の一番のバケーションシーズンに東京は外されてしまったり、、色々とありましたが18日から適用商品販売開始のようですね~ 10月1日以降の商品のようです。

 

イギリスではEat Out to Help Out キャンペーンが8月中の月曜―水曜までやっており、基本的に自動的にお店の会計の際に差し引かれているという、大変便利な政府の助成金制度。

かなりの経済効果あったようですよ~、ロックダウンでそれまでお店閉まってましたしね、、9月以降も自費で続けるお店もあるそうですよ~

 

日本の場合はクーポン制だったり、自動的に控除されるわけではなさそう、、、

でも、近場に温泉やスパ、行くのもいいですよね~

涼しくなってきましたし、旅先で秋の幸を頂くのもよさそうですねっ

 

私も少し調べてみようかな~と思いました

 

ぽちっとお願いします↓↓ 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

今すぐ無料説明会を予約!月額9800円で通い放題のプログラミングスクール【Freeks】