Peony’s ブログ

日々気づいたことやニュースなどなどを綴っていきます

フロス

 

この前の歯磨き粉に引き続き、今日はフロスについてご紹介します。

beautyblog88.hatenablog.com

 

みなさんの中にもフロスされてる方もいるんじゃないかと思います

歯医者さんでもすすめられますよね~、アメリカなどではかなり皆さん

毎日フロスこまめにしてました。やっぱり、虫歯予防に歯間ケアって効くみたいです

ちなみに私が最近使ってるのはクリニカのフロス

www.amazon.co.jp

糸が膨らんで汚れもキャッチしてくれ使い心地もいいですよ~なかなか歯磨きの度にとはいかないですが、夜にフロスするようにしています~

 

イギリスなどではジョンソン&ジョンソン使ったりしてました、アメリカやイギリスでは£1とか$1くらいなんですが、日本では高いですよね、、皆さんあまり使わないのと輸入品だからかもしれませんね~

www.amazon.co.jp

歯の削る音苦手なので、こまめにオーラルケアしていきます~

 

 ぽちっとお願いします↓↓

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村