Peony’s ブログ

日々気づいたことやニュースなどなどを綴っていきます

老後資金2000万円問題?!

ちまたで老後資金2000万円問題が騒がれてしばらく経ちますよね~

 

実際コロナの影響で景気も不安定になり副業や投資で金銭的な自由を、と考える人が増えているかと思います。

 

そんなわけで今日は

フィナンシャルアカデミー「ゴイチ」セミナーをご紹介

=========================================================
17年間、お金の研究を続けたファイナンシャルアカデミーが新設した講座


月5万円で資産1億円を作る「ゴイチ」セミナー

老後に向けて備えはしたいが、会社員としての稼ぎ以外に思いつかない。
1億円は魅力的だが、それほど貯金額がないため、自分には無理だと思う。
雑誌でおすすめ銘柄やいちおし物件を見ても、自分の目利きに不安が残る。

そんな方におすすめのセミナーが「ゴイチ」セミナーです。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BG2ER+1VVHAA+1IRY+355037
=========================================================

 

 

実は私こちらの不動産投資セミナーに通っていて、こちらのゴイチセミナーにも興味があるのですが、一つ落ち着いてから参加してみようかと検討中なのです。

 

実際以前、無料セミナーに参加した際、不動産、FX、株式と3つのセミナー詳細を担当講師陣から経験を踏まえた知識を交えお話し聞けたので、大変興味深かったですし、無料でかなり有益な情報でした。

やはり最初は師匠から真似るというのが成功への近道ですよね。

講師の方々はこのセミナー出身の方もおり、実際にトレードや不動産投資をし、4億の資産を形成したという実績のある方も。投資をするにあたり知っておくと失敗を防げるというタメになるお話したくさんお持ちでした。

 

月5万円で1億円、1億円あるときっと老後いろんなことができますよね、セミナーは無料参加オンライン視聴も可能なので、ぜひコロナで外出を控えてお時間ある方はご試聴してみてはいかがですか? 

 

無料セミナー参加はこちら

↓↓

 

  

 

ぽちっとお願いします↓↓

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村