Peony’s ブログ

日々気づいたことやニュースなどなどを綴っていきます

マスク

みなさん暑くなってきていますがどんなマスクつけていますか~?

今日はコロナで必須アイテムになったマスクについて

 

マスク皆さん白いマスクが多いですよね~ いろんななマスク柄あるようなのでご紹介

 

まずはペロリ柄 なかな付けると目立ちそうですがキュート!

 

www.amazon.co.jp

 

アニマル柄 しかも耳付きフルフェイスマスクだそうです~ミュージカルに出れそう 

 

www.amazon.co.jp

 

くまさんになれる マスク これはお子さんとかいいかもですね~

 

www.amazon.co.jp

 

そして極め付けひげ男爵マスク なんだかおしゃれな今どきマスクです 笑

 

www.amazon.co.jp

 

そしてユニクロの エアリズムマスク

こちらは今オンライン完売で増産中のようです~ 

 

こんな柄だとハロウィンとかにも使えそうですよね

 

ぽちっとお願いします↓↓ 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 お金の無料セミナー実施中 ★