Peony’s ブログ

日々気づいたことやニュースなどなどを綴っていきます

フレンチ

お友達のバースデーで原宿にあるフレンチレストランに行ってきました~

ラ・ブーレット La Bouletteというお店

tabelog.com

何十年振りかの原宿竹下通り、そこから脇道に入ったところに

かわいい小道があり、その先に お店がありました。

 

洋風のフレンチっぽい佇まいで、窓張りのお店に入るとピアノがあったり

 

女の子が好きそうなテイストな店内でした。お味も良かったです、特にコースのお魚美味しかったですよ。

 

やはりコロナもあってお店は貸切状態。。密も微妙ですが、こんなにも空いているんだ~と驚き、でもゆっくりできました。

私たちは飲み放題のコースだったので、少し飲み過ぎてしまいましたが。。ハウスワインもさすがフレンチ飲みやすくておいしかったです。

 

私がよく使うのは一休OZのお得プラン、OZは美容系のお得プランやホテルスパなんかも扱っていてとっても使えるサイトですよ~

 

ぽちっとお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村