Peony’s ブログ

日々気づいたことやニュースなどなどを綴っていきます

山羊座満月

皆さん今日は満月ですねっ 

 

やぎ座の満月月食だそう。

 

この満月が示すのは、

  • 新しい時代、状況にあわせて、私たちのライフスタイルや仕事のやり方を「現実的に」変えていくタイミングであること
  • 今まで頑張ってきたこと、無理かもしれないと思いながら行ってきたことが、すんなりと現実化しやすい
  • だそう。
  • コロナの影響で働き方や ライフスタイルに激変が起きた方、またこれから起きる方たくさんいらっしゃるかと思います。

この新月から満月を振り返って、もう一度2020年の下半期のゴールを再設定するのもいいですよね。

 

また今日は、都知事選でもありました、皆さんは投票行かれましたか?

この結果で来年のオリンピックや コロナ対応だいぶ変わってくるので、 目が離せませんよね!

 

 

ぽちっとお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村