Peony’s ブログ

日々気づいたことやニュースなどなどを綴っていきます

前世

みなさん前世って覚えてますか


私は全く記憶にないんですがテレビで前世を記憶してる子供たちのお話やってました

textview.jp


アメリカで研究調査していたみたいなんですが、世界中に前世の記憶を持つ子供がいるそう



その中で日本人の少年もいて、母親が記録に残していたいました。

少年は英国のエジンバラスコットランドに住んでいたと、そしてある日にんにくを剥きたいと言ってきて、ボール一杯剥いたんだそうです、前世で母親のお店を手伝ってやっていたからとか 驚きですよね~



またアメリカでも同様に前世の記憶がある少年が、前世に住んでいた場所や職業、奥さんの持っていた車の色などなど 50数個に渡る前世の記憶があっていたんだとか



すごい不思議ですよね~ 割と大きくなると忘れてしまうんだそう。



実は意識が体内や脳にあるのは生きている間だけで、集団意識はみんなと繋がっていて死後に意識が対外へ出るとか


不思議なお話でシェアしてみました~

 

ぽちっとお願いします↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村