Peony’s ブログ

日々気づいたことやニュースなどなどを綴っていきます

TANGO

今日はお店情報

 

六本木にあるTANGO

www.tango-tpt.com

先月誕生月だったのですが、遅れて今月ボトルサービスのはがきが来ました。

ボトル型のはがきでかわいい感じです。

誕生月から2か月有効とのことですが、既に1月経過してます。。。

 

こちらのお店は六本木交差点を渡ってミッドタウン方面に向かう裏通りにあるイタリアン

 

ここは、ピザ、パスタなどのイタリアンやタパス系のスパニッシュなど、つまみながらワインを飲んだりするのにいい感じでした~

 

確か去年もこちらのはがき頂いていった気がします。2か月あるので、ゆったり行けましたが、今回はあと1か月、コロナで新宿 歌舞伎町や池袋周辺のお店で人数が増えているようなので、外出を控えてる方もいらっしゃるんではないでしょうか

まだ六本木は大丈夫そうですよね~

 

そんなわけで機会あれば行ってきます~

 

ぽちっとお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村