Peony’s ブログ

日々気づいたことやニュースなどなどを綴っていきます

テレワークで地方移住、最大100万円補助

みなさんこんにちは~

 

今日はかなり気になる記事発見したので、シェアします~

 

テレワークで地方移住、最大100万円補助

www.nikkei.com

在宅勤務が増え、一時的にキャンプ場などでお仕事してる方も見かけましたが、

21年度から政府から補助金がもらえるみたいですね、しかも最大100万円

条件等はあるかと思いますが、引っ越し費用が浮くのはありがたいですよね

 

地方にUターンする方、地方に住んでみたいと思っている方には朗報、

沖縄で海に囲まれて生活しながら、テレワークしたい!なんてことも可能ですよね。

f:id:Flowerperfume64:20200925102549j:plain

に癒されながらお仕事、東京の一極過密も少し収まるかもしれませんね~

 

ぽちっとお願いします↓↓ 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村