Peony’s ブログ

日々気づいたことやニュースなどなどを綴っていきます

光Genji

みなさんお久しぶりです~

 

しばらくバケーションでなかなか記事の更新ができませんでしたが、こんな記事を発見!

 

article.yahoo.co.jp

そうかーくんは50歳 私も年を取るはずだわ~と思った記事



諸星克己といえば光Genji、ローラースケートを履いて歌って踊る、ジャニーズ全盛期を作った1グループなんじゃないでしょうか当時私は小学生低学年、歌詞を覚えたりみんなで歌ったり、未だに歌える気がします



最近私くらいの年齢だと嵐がかなり人気だったりするのですが、私は光Genji かーくんファンでした 笑 



ハワイもロックダウンで孤独なようですが、大自然の中ヨガしたり、かなり人生を満喫してるようですね~ 私も海の近くに住みたいな~特にあったかい時期やあったかい国だといいですよね~



まだまだ暑い日が続きますが、熱中症に気を付けてお過ごしください~

 

ぽちっとお願いします↓↓ 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村