Peony’s ブログ

日々気づいたことやニュースなどなどを綴っていきます

Withコロナ時代に迎えるインフルエンザシーズンはどうなる

お久しぶりです~



残暑もなかなか暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか



今日は気になる記事があったのでシェアしますねっ

タイトルにもありますが、Withコロナ時代に迎えるインフルエンザシーズンはどうなる?

news.yahoo.co.jp

 

残暑が過ぎればもうすぐですよね、インフルや風邪にかかる方が増えるのはよくあることで、私はあまり冬に風邪をひかないタイプなんですが。。



今年はコロナもあってどんなことになるんでしょうかね、記事によると冬を迎えた南半球では今年かなりインフルの罹患者が少ないようです、やはりみなさんコロナ対策でうがいや手洗い、除菌など行っているからのようですね~



12月―3月ごろがインフルも多いようなので、今年は特に気を付けて、さらに体調管理、健康管理していきたいですよね~


まだまだ残暑が厳しいのでまずは熱中症対策ですね

 

 ぽちっとお願いします↓↓

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村