Peony’s ブログ

日々気づいたことやニュースなどなどを綴っていきます

羽田に戻るにぎわい 4連休初日、ANAはほぼ満席

みなさんこんにちは

 

秋のシルバーウィークいかがお過ごしですか?

 

私はに旅行に行ったので、シルバーウィークは遠出の予定はないのですが、

こんな記事を発見!

 

www.nikkei.com

 閑散としていた羽田空港ににぎわいが戻ってきたようです。

コロナも既に半年以上となり、、GW、夏休みそしてシルバーウィークまでコロナ、、

 

これから寒くなってインフルエンザが蔓延するかもしれませんから、今しかないと

旅行に出かける方もいらっしゃるようです。

 

私が夏に羽田空港を利用した時はブランドショップやお店もほぼ全て、ラウンジ含め閉まっており、ほぼ誰もいませんでした。。。

 

またGO toキャンペーンも来月から東京追加ですし、ホスピタリティー産業に活気が戻ってきてほしいものですよねっ

 

ぽちっとお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村