Peony’s ブログ

日々気づいたことやニュースなどなどを綴っていきます

小物収納

みなさん

 

お久しぶりです。

 

もうすぐ年末、大掃除の時期が近づいてきましたね、今年は本当にあっという間でした。

 こんな気になる記事発見しましたよ ↓

www.buzzfeed.com

 

コロナで在宅勤務やお家時間が増えた方多いのではないでしょうか?

デスク周りの収納、この無印の小物入れすごくシンプルで使いやすそうですよね。

 

デスクの下に無印の箱型収納使っているんですが、これ結構前に買って、段ボール素材

なので取手の辺りがなんだか変形してきたので、なんとなくこういうでできたものもいいかもしれないなぁと思いました。

 

 この記事の2つ目のプレート、一見良さそうですが、いろんなものを貼っていくうちに収集がつかなくなりそうですよね、、

でも静電気で張り付くなんて優れものですね

f:id:Flowerperfume64:20201215160743j:plain

みなさん、大掃除少しずつはじめましたか?

 

今年もあと2週間、早いものですが新年に向け収納やお部屋周り、見直すのもいいかもしれませんね

 

 ぽちっとお願いします↓↓

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村