Peony’s ブログ

日々気づいたことやニュースなどなどを綴っていきます

ドラえもん電車

みなさん こんにちは

 

先日、ドラえもん電車に偶然乗り合わせたので、こんな記事ご紹介します

 

西武の「ドラえもん電車」登場! 「先生が見たらすごく興奮」連載開始50周年で | 乗りものニュース

「我々はドラえもんの力も借りまして人々に夢を与えられればと思います。また、ドラえもんの電車を走らせる以上、安全・安心な運行に努めてまいります」

電車を降りた人々が何やらパシャパシャと写真を撮りはじめ、デジカメを持参している人までいました。ドラえもんが先頭にいたんですね~

f:id:Flowerperfume64:20201014094135j:plain



中にはドラえもんだらけ、シートにもドラえもん異次元ポケットがあったり、子供連れの方はドラえもんと記念撮影していました。

 

コロナ禍で暗い話題も多いですが、いきなり乗り合わせた方もパシャパシャと写真を撮ったり、とてもほっこりする電車でした。

f:id:Flowerperfume64:20201014094201j:plain

既にドラえもん50周年なんですね~、結構年輩の方も パシャパシャと興奮していたのも頷けますね。

 

それではみなさんよいいい日を~ 

 

ぽちっとお願いします↓↓  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 保険見直しで家計を節約!無料保険面談で3,000円ギフト券

こちらから↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BMJQM+9LWV8Y+3S2C+5ZU2B