Peony’s ブログ

日々気づいたことやニュースなどなどを綴っていきます

Webデザイン

 

みなさん

 

こんにちは

 

ワクチンが続々と開発され、徐々にコロナも終焉に近づいていきそうな

今日この頃でしたが、秋から冬へと空気の乾燥と共に感染者は増加傾向になってしまうんですね、やっぱり

 

そう、私も学び直しということで、ずっと興味のあったデザイン、更にブログをはじめて興味の出たWebデザインのコースをとって最近勉強してるんです。

 

 

自分がカフェを開いて、そのサイトを作るというコンセプトで課題があり、ロンドンに実際あるピンクのカフェを題材にサイトを作成してみましたよ

こちらです↓

f:id:Flowerperfume64:20201121195442p:plain


行ってみたくなるようなサイトを作成してみました 笑

 

ちなみにロンドンのカフェ、実際とっても可愛くて、カップケーキもタルトも本当美味しかったですよ!

実際のカフェはこちら↓

f:id:Flowerperfume64:20201121195640j:plain

www.peggyporschen.com

やっぱりカフェとかお出かけいいですよね、早くコロナが落ち着いて欲しいですね

それでは 良い連休を!

 

 

ぽちっとお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フリーランスIT/Webエンジニア専門の案件情報なら【エミリーエンジニア】